平成22年も・・・

下関ふくをご贔屓の皆様、寒中お見舞い申し上げます。

本来なら1月4日、下関南風泊市場のフク初セリをお知らせするところですが、なかなか続かず・・・・。というわけで、ここは下関ふく連盟大使のタレント・菊田あや子様のブログをご覧ください→http://ameblo.jp/kikutaayako/entry-10426326091.html

私は新年明けて3日に山口県響灘沖に沈む見事な夕日に出会いました・・・。

太陽が今、沈んでいく一瞬です。場所は日本海沿いを行く国道191号線・・・山口県下関市、とある場所です。あとは推測ください。

この海岸線は私の好きなドライブコースです。夕日が海に落ちていく風景は日本海側でないと見られませんね。当たり前のようですが、今年も視点を広く、心を大きく、下関ふくをお届けしていきたいと思います。

 

今年一年、宜しくお願い申し上げます。

 

事務局

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)